空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ

メルカリ

アタシは太っている。普通の太さではない。コロナで船は色々問題があった。何も無かったら世界一周船の旅か日本一周もいいなぁとは思っていた。いつになるかはまだわからないが、キャンピングカーも手に入れられたし、カルテルドレスを着て、クマとダンスするようなシチュエーションにならぬかと、まぁ予定は未定なのだけれど、飾ってダイエットの為と実際、本当に着れるフォーマルドレス、大抵のフォーマルは、結婚式だったりとあまり目立ち過ぎるデザインは浮き過ぎてしまい 好ましくは無いのかも知れないのだけれど、おデブの場合は根底からデザインが崩れてしまう。なのでかなりトンチンカンな目に遭遇する羽目に遭ってしまう。だけれどもサンプルとして、まぁこの人よりは太ってないから大丈夫だよねっていうカクテルドレスをメルカリで見つけたから購入してみたら…連絡も来ない。 1週間以上は待った。急ぎではないが健康上よろしくない とっても不安になって、違う商品から連絡すると迷惑行為判断でサイトから警告を受けて連絡できなかったらしく、 また今回の件で、罰みたいな 感じになっているみたい。 アタシも違う所から購入しちゃって今日到着するけれど、 普通のサイズじゃないし、全くこっちも不安よ。肩甲骨周りも出るけど、あれって背中見せてもまともに見えるのは 骨が見える人だけよねっ? あたし骨が埋まってて何かねっ?どこもかしこも見せれる身体じゃないから恥ずかしいのだけれどもヨガとかインストラクターの先生なんか身体にフィットしたウェアを着るじゃない。結局は自覚なのよねっ 自分自身と向き合って、見て サイズが許せるかどうかって問題なのよねっ。まぁアタシもそう言う考えに乗っ取って ちょっとでも見せれる身体作りからの方向でダイエットに取り組んで行くしか手立てがないかもしれないなぁと思うのよ 5XL以上は間違いないからねっuhh〜箱根の金時山を毎日登ったとしても頂上で山ほど食べちゃうだろうから…う〜ん最早や自覚すら怪しいかも知れないって話よ。体型が変わらないのであればオーダーにしてもいいとは思うけれど、いつかは痩せたいという願望も捨てられないから始末に置けない。2.3キロならどうにかなるかも知れないけれど2桁は難しい。2.3キロなら岩盤浴で落ちる事あったりするわよーまた戻るけど