空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

言うようになった

言うようになった

クマがお隣の悪口を言うようになった。お隣から『安っぽい料理の匂いがたまらなく嫌だ』『あれ⁈』って感じ。そんなに自己主張が強い人じゃなかったよねっ。アタシといるからか?まぁなんとなく臭いといい、自然な流れで同時に気がついた事だからなんともネェ。ちょっとビックリ‼️ 今日は病院に行っている。 健康診断後の検査で、引き続きの検査、日曜日も開業しているのよ。アタシはもう、面倒になってしまって、数字が改善したから勝手にやめてしまったけれど、あの時より太ったから、行かないとならないかも。今日はジモティの引き渡しがあるから、それ以降ならどこに行くのも自由なんだけれども…お腹空いたから何か作るかなぁ。昨日はポテトサラダにカニカンを使って マヨで和えたポテマヨと業スーのアボカドの角切りアボカドをキチンと溶けてない状態でも『美味しい』と醤油とワサビで主食がないまま。お腹いっぱいにして終わり。だからガッツリな朝食にしないとー 対策をしているらしくて小型の扇風機の余っているのを、 外向きにして風向きを変えてしまった。洗濯物も反対側に。だってお隣は屋上あるのよ。屋上の端で吸えば我が家に迷惑がかからないのにねぇ 吸ってるほうは気がつかないのかもねっ 結構、完璧に近い形で、今のところは匂いがしなくて快適。朝は朝でへんな油の匂いが充満してたし、もうクマがバタバタしていて直ぐにわかる、揚げ物となると多少は漏れてくるみたい油の香りがぁ