空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おっちょこちょい

おっちょこちょい

前回Yahooの占いでピッタリしたとか浮かれていたんだけれどメルカリでまたトラブってしまって、どうしたかって言うと別荘みたいなコテージを借りて宿泊するタイプの宿泊施設の株主優待券を購入したのねっ、10月末までの期限付きの。それが限定20組迄とか購入したチケットが全部埋まっていて使えなかったのねっで、もう成立してしまった券で。メルカリの事務局に問い合わせたり、その他の品物のページが入ったり。 到着した封書をまた使おうと思って薄くシールを剥がしたら相手の方の携帯番号が読めちゃって主人に電話して貰って話が通じてPayPayで返金が終了したのよっ で、結局、株主にそんな態度の場所に宿泊したくないよねって話になって、直接施設に電話したらコテージはガラガラしているのよっ。つまりは3万を1人出せば簡単に宿泊出来ますよっそれ以外はちょっとって言う極悪な場所だったワケ。 だからアタシ達は止めた 楽天から行けば安ちい場所の コテージなら2人で2万1.000円で予約出来るみたあ 朝食、夕食無しで。まぁケチ臭い場所だよっ (; ̄O ̄)場所は那須高原ピュアコテージって場所で初めて行く場所なんだよねっ 日本テーマパーク開発とか言ってどっちみちもう10月迄は 予約も一杯で施設はガラガラ こんなインチキな場所無いよん、 コロナ禍で貸切り別荘が流行っているけれど、気をつけないと使えない券をつかまされる可能性あるし、いつもこんなトラブルばっかり。 相手の人も日曜日で起きたばったりで表記は女の人っぽいんだけれど声は野太い男の人だった。ヒー