空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

国葬失敗

国葬失敗

岸田総理は誰を庇っているかは大体察しがつくけれど、こんなグラグラな優柔不断な人に国を任せている不安のほうが強い。どの場面でも間違いに気がついたなら修正すれば傷口は浅い。このまま俺様国葬に突き進んで行けば行くほど無様な様が広がるばかりだとアタシは思うけれどねっ多分そう思っている国民も多いのかも知れないが、よくわからない。何でこの情報が早いネット社会に於いて、都合が良い部分だけ隠して伝えてもハリボテの建物じゃないんだから中身がペラペラじゃ仕方がないと思うけれどねっ