空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コロナ渦の車中泊

ヨリにもよって、異例中の異例。連休前に貸切りを体験するべく、気の身、気のままふらふらっと。ファンデーションから、ブラシ、歯ブラシ、バスタオル、すら持ってなかった。持っているのは、 リュック、ポット2つ、日焼けドメジェル、眉ズミ、財布 日帰り旅行気分で出かけてしまったのよ。がしかし、いい場所を発見して、椅子を倒してベッドにしたら、カーテンも無しなのに、夜は寒い 日中は27度もあるのに、死体みたいにブルーシートにくるまって寝たなんて、ホテルなんかでもらう歯ブラシを旦那さんが持っていてくれて助かりました。朝食は五郎治で。そう、ここは群馬の草津から離れたとある場所です 平日の夕方でも、地蔵の湯、夕方婦人用は私を含めて4人は入浴してます。もっかの話題はどこどこの旅館がお安いなどの話題みたいです。私はまずドアを開けて、『こんにちは』ご挨拶をします。皆さん、初めての方と見受けました、靴を仕舞うべき場所ではなくたたきに置きっぱですねっ。地元民(ロコ)おりました。さぁっと浸かってすぐに上がりました。 私は汚れ部を手持ちのそのぶぶんを洗うよう旅行用のサンプルと髭剃りようの洗顔サンプルで身体を洗ったりしてました。たまたま車にありまして助かりました。また温泉湯を頭から掛けたりもしてたり、自由に振る舞っておりますと、会話から外れて約1名凄く興味を持たれたようで、質問攻めにあってしまったので誠心誠意、きちんと答えましたら、凄く驚いてました。最後にまた質問されました。『地元の方ですよねっ』いえいえ通な東京人なんですよ。心の中の声 実際には『東京からです』 ますます目を開いてましたねっ。これ以上は勘弁してとばかりにサッサと着替えまして 『ごゆっくり』とにこやかにまたご挨拶です。その後はさて今日は何をしましょうか? フェイスタオルはダイソーもないですから、コンビニで買い求めました。確かにお金をかければ日焼け止めや乳液などは手に入ります。ランドリーもありますがお高いです。 家に帰ってからと洗濯などは 諦めます。諦めるも肝心な事です。田舎は夜は早いですから時間を掛けてばかりでは楽しめませんからねっ。宿泊代が浮いた分に地元野菜をうんと、お米や、西瓜は黒いのを選択しましたら、黄色でした。クリームスイカ当たりでした。クリームのような口あたりでした。