空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

長万部

長万部

ツルハドラッグ行っただけだったんだけどねっ風邪ひいちゃったから…吹き出してるのは美人の湯かぁ さっばり系の温泉らしいねっ で、そう言えば、ツルハドラッグは混んでいて、若い、男の店員さん、たぶん薬剤師さんは、レジに入ってくれて、 私達は早くレジでお会計が出来たのだけれど…『ツルハのカードは?お持ちですか?』と聞き、アタシは『今日は忘れました』と答えると、凄く残念そうな表情になったりする。ウーン。我が家の側の薬局はサンドラしかないのよー お兄さんみたいにステキな人が近所にいたら、絶対にツルハのカードを首からぶら下げるのにってこの時に誓った位 まぁいい感じの店員さんだった残念何度もは行かれない カードは30年位前に三茶の側の三宿に住んでいた時に作った事あるかも〜あるほうが奇跡に近いかも