空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

老人になるタイミング

老人になるタイミング

女が老人になるタイミング 白髪が増えた、前髪が薄くなって来た、化粧が面倒、首の皺が目立つ、

アタシは何でも値上げされ、 スーパーの化粧品コーナーの前で舌打ちしたい気分になった。ブランド化粧品には興味は無いが、顔のシミを隠すのか隠さないのかで、やっぱり 多分なんだけれど、印象が違うような気がしたからなのだっ、どこの化粧品がアタシのシミを隠してくれるのかわからないけれど、アタシはあまりのお高さに買うこと自体を諦めて返品したのだっ たまたまの値段見間違い、 サンドラは有難い事に有人レジではあるものの、沢山のカードを提出する、ポイントが僅かに付くからだっまず、楽天カード、サンドラカード また、割引きとなると携帯のポイントを見せなければならないから、後ろ頭で次の人に申し訳なさを訴えているつもりではあるのだが、多分口に出さないので永遠に伝わってないとは思う。アタシはシミを隠すようなコンシーラーが欲しいのたが諦めた。あんまり容量が入ってないのに、結構高いワケ。なんとかならないの?韓国の化粧品に逃げるのか?100均一もなんかねー アタシも化粧品コーナーでウロウロするが若い男もウロウロしているではないか?お前が?それとも彼女へのプレゼント?ウーン🧐わからない
化粧品コーナーには美容部専門の販売員さんは最近は見ない。声を掛けられてもアタシはお高い化粧品は買わないし …だけれどもプレゼントで彼女に選ぶお品なら相当に迷うだろうなぁ?まぁこういう時は人は人って感じになるなぁ アタシはお高いのは無理。でも伸びが違う感じなのよねー 日本のブランドのは