空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

小学生の頃

小学生の頃

キュウリの輪切りを顔に乗せたり、紅茶で目を(危険なので絶対にヤメテ)洗濯バサミで鼻を…だったりとか? 愛読書はりぼんだったり、花とゆめだったり、かなりおバカな子供であった 最近はアラ還となり、また過去の自分が復活したのか? 酒粕パックや重曹を加えて洗顔など、シミや白髪になんとか対処できたら、年齢に抗う?ってみたい、身体の太さはもう自助努力ではどうにもなるまい、今は家庭にあるもので困ったを解決出来たらと かなりご都合主義的なお気楽 あるもの利用するまた温活だったり、身体を冷やさないような本など購入し、おうち生活に応用しようと努力している最中です。 やはり暖かくなり、お出かけはしたいのですけれどヤレ旅行だのと定宿に予約しようとしたら馬鹿高い、これは卒業旅行だの?の影響なのか?混む=高い サービス低下だの何も旅行業界の稼ぎ時にアタシ達が乗る必要もないのかなぁそれこそずらすとか車中泊に切り替えたって何も損な事もないし、いやわざわざ混む場所に好んで行くのはアタシは好きじゃないなぁなので 放り出した趣味のアレコレだったり、ピアノの練習だったりをゆっくり楽しむ特例旅行支援が終わるとかか?