空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パシオス②

パシオス②

 

前の晩から、パシオスをどうするか?

返品するのか?のどうするのかの判断を

悩んでいた。値札すら外してしまっているのだし、だけれども、着れもしない

商品を購入したのではタンスの肥やしにしかならない。しかも箱の中身すら確認出来なくて、広げて見る事すら拒否されたのだし、あちら側の対応だって相当に問題ある。

で、アタシはこのまま黙ってしまっては

アタシらしく無い。キチンと順を追って説明した上でパシオスがどう対応するのか見たほうが良いと判断して、『返品して欲しい』と言いにいった。

店長が出て来た。初老の人。

レジは並んでいた。始めにはレジの人に事の流れを説明して、レジの人がボタンを押して店長が出て来た

流れを説明した。箱の話と箱を開けたらしまえなくなるから『購入しないでくれっ』と言われた話と次の人の事を考えて場所を譲ったらカゴが置けなくなるって凄い言い方までされた話と口コミの話まできたら『全額返金させてもらう』って話になった。だか1点慌ててもって来てない商品があったので家に取りに戻らなくてはならなかった。(💦かきまくり、暑いのでクマに取りに行ってもらった)

値札は丁寧にプラスチックまで外したので使い物にはならない

話は通じて使ってる商品を除く商品を全品返金に応じてくれた。

良かった でもあの稲城のパシオスにいったらあの B B Aがいるのなら一生行かない。皆んなそれなりな年齢だったのだけれど、特にB B A感がたっぷりな人で最悪だった。

胸のカップが無理なのよっ どうあがいても、で、断になって変なのよったぶん

縫製の仕方とかも駄目でかっちりしすぎで遊びがなくて伸びないワケ 

だからアタシ向きの店ではないから、だけれど女の人にはよくありがちな余裕や、ゆとりが生地にあると安心するワケ

丈夫って言うのも大事だけれど品質だったり肌触りや厚みだったり、何かが欠如していても納得出来なければ買わない人だっているとアタシは思う。お客の声を聞かない。お金にこだわりがない店舗はお金に苦労する¥500だって払いたくなければ給料に直結するって危機感を持たなくては長続きなんかしない。今まではそれでも経営できても、パシオスは競合他社からは外れてしまう。もうたぶん外れている。あの品揃えやあの店員ではー

そこまではアタシの知った事ではないーが