空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パシオス①

パシオス①

 

うっかりして安さに釣られて購入してみたけれど安い→伸びない サイズアウト

アタシみたいな特殊なお胸が特大で身体が特大だと駄目なんだ 

しかもパートのBBAがやたらお客のアタシに敵対して来て感じ悪い。全部付き返してやれば良かった。6着購入して3着も肩だったり、腕だったり、胸なんか

パツンパツンで全くサイズアウト。

こんなんだからSHEINに売上をかっさわれてしまうのだっクマ(夫)からもパシオス禁止令が…も、パシオスは行ったら駄目だっ靴下とバス周り品しか駄目だっ

アタシのサイズはない

終わったパシオス しまむらにしておけば良かった。全部値札外してしまったし

下着だし返品も出来ない。悔しい〜失敗した〜