空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

パシオス

パシオス

 

お試しで価格が安くなったカーディガンを見つけて、いろんなパシオスに行ってみた。けど色がアイボリーと緑とグレーがあって、緑とグレーはいまいちでアイボリーだけ売れ切れだったワケ¥900切っているから、どうしても欲しかったんだけど、アタシはLじゃぁ無理かも

でも色々行ってみたんだけど水曜からのセールだから、もう無くて…家に帰ってネットも見たけど売り切れで。でもおパンツに5Lがあってでも取り扱い店が、少ないワケ。ネットのも形がボックスタイプが良いんだけどないワケ

やっぱり日本製じゃないとお股の部分とかのこだわりが細かくないのよーシーインわ。縫い目とかゴロゴロしたり、やっばり綿とか下着は下着の、生地じゃないとあたりが厳しいワケ肌に。

こう言うとこが違くて。なんだかんだ言って持ちとか長い目でみたら。でも取り扱いがつまりは日本製だとサイズがないからなぁ数も少ないし。そうしたらさぁ

横で聞いていたオンナの人が5Lがあるんですか?とか聞いて来て、親切に売ってる、店を教えてあげたけど車ないと厳しいかも。やっぱり需要はあるんだと思うわ。アタシなんか解体して無かったら縫おうかと思っているのよーミシン買ってから。なんでも自分で作るの好きなのー