空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

眼科

眼科

血圧の数値が高かったから、特定健診で引っかかっちゃって眼底検査してもらった。なんだか毎年そんな感じ、なんでもなかった。中々眼底検査出来る機械がある場所が少ない、アタシが行っているのは 国領の駅のコクティの1階にある眼科医の場所、なぜここを選んだのかと言えば、直ぐに予約してその日のうちに診て貰えるから、どう言うワケだかあまり口コミが宜しくない割りに、しばらく目薬をさして様子を観るとガラガラだった待合室は満員になっている。お年寄りが多い、アタシが成長期の時に、結構、目が悪くなるからTVから離れて見るとか、目が悪くなるから なるべく疲れたら緑を観るとか、小学生位の頃から繰り返し教えられて来た。遺伝もあるとは思うが、目は悪くなった事がない。年齢と共に、白内障やいつも同じとは限らないと思うが、点眼薬の後遺症で車のライトが眩しい、実は歩きではなく自転車だから、 目に雲がかかった感じは相当に怖い。健康は維持するのは 大変だっいつも健康で居られるワケではないのだなぁ今は なんでもない事に感謝だなっとつくづく思う