空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ストロンチウム

ストロンチウム

 

東電が検査している時点でダメに決まっている。トリチウムしか検査してませんー終わりーなんで流してから後から後からこんな話になるのか?

 

地球温暖化の影響で海の環境はガラリと変化している。年々台風の被害も最も強い台風被害も起こっている。もう、人が対策して自然災害に対策に対処して行けるのか?ってただでさえ思うが…なのに

わざわざリスクをまた背負うってどうなんだろ?大事な人体の健康被害があったら誰が責任を取れるのだろうか?

アタシは岸田目じゃぁ責任は取れないレベルだと思うヨウ。あの人責任なんて取った事なんて無いじゃない