空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

原発事故で国の責任認めない

原発事故で国の責任認めない

判決は、東電が試算した津波は実際の津波とは規模や方角が異なり、仮に国が東電に対策を命じていたとしても事故は防げなかった可能性が高いと判断した。【東京新聞

防波堤を試算出来たか出来ないかの問題も含んでいるようなのだが、自然災害で想定外とされたのだけれど…

認めてしまうと、日本は地震国だから、次々となんて声や 原発を認める代わりに地元が潤ったなんて声もあり、SNS上でも賛否両論有るのだけれども…少なくとも、エネルギー問題で避けては通れない問題と直面していて、生活は それでも続くのあって、影響を受ける業種は、廃業したり 実際に個人の100円ショップなども廃業したりしているみたい プラスチック製品や運搬に関係する業種は、死活問題になったりするので、企業努力してもどうにもならない問題は やはり政治で解決してもらわなければならないよねっ アタシはすいませんねぇ バナナが一房いくらかなんて 判断でもう¥100では買えないなんて事で本当に原発から バナナなんてひんしゅくだと思いますが日々の生活から円安をヒシヒシと感じております。サラダ油も高くなっただとか、日々暮らしにくさを感じてます。業スーの会長が地熱発電されてーこういう形でも何でもチャレンジしている方に資金を託されたり、今もう指を加えてボゥーとしてる暇はない筈なんです。原発作ると国に責任ないなら、次のエネルギー源を探さないとならないですよ〜風力は自衛隊機や飛行機に影響があるみたいだし。効率良く、空気を汚さない方法で環境問題にもあまり影響ない形でどうしたら安定なエネルギーを使えるのか?にシフトしないとますます生活は苦しくなるばかり〜よねっ? 認める結果の裁判官と認めなかった裁判官の名前を記憶しておかなくてはならないわねっ なんで安全基準満たした原発稼働しないのか? 与党が原発動かすと票が取れない都市伝説を信じているそうー占い師ですか? なんなの?総入れ替え必要なんじゃないの?呪われてるよ この国の政治家ゎー