空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

中国の汚染水と日本のとは

中国の汚染水と日本のとは

 

違う。日本のはメルトダウンした汚染水

世界から四面楚歌 実験代になる

日本人 ストロンチウムだの沢山

トリチウム以外のが入ってる

昨年の中国への水産輸出額は871億円

日本人が売れない水産物を安く買ったとしても及ばない

問題の論点がズレている

中国が言っている事は、一部あっている

中国も13基の処理水を流しているのは事実だし、自分の国の事は棚上げだとしても、すっとぼけでやり過ごそうとしている、『想定外だった』なんて言っている日本政府よりかマシかもしれない

マイナカードのペナルティよりもお前達自民党が要らんわ。

日本の水は古くから水と人のいとなみ

大事にして来た歴史がある。全て無し崩しどころかアタシ達は遺伝子レベルの実験台ってワケf:id:mokusimoku1616:20230826130226p:image

f:id:mokusimoku1616:20230826130413j:image

違うんだよ。打診があったみたい

 

ストロンチウムが骨の成分と似ていて

骨だと思い取り込み被曝って話

f:id:mokusimoku1616:20230826131829j:image