空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

岸田やめろ一揆

岸田やめろ一揆

 

沢山言いたい事あって、中々まとまらない中でアタシの中のマグマがいきなり吹き出しそしてTwitterで完成しました

今岸田やめろコールは全体で8万には

超えています。本当に言いたい人は日本にはいません ですがTwitterは必ず目を通していると思われるし、多分側近もいないし多分助言する人もいないだろうからわからないけれど、もしかしたら自民党支持者に刺さればそれはそれでムーブになるので是非賛同をお願いしますf:id:mokusimoku1616:20230713124504j:image

領収書は白紙なんだわ 

f:id:mokusimoku1616:20230713124706j:image

って事なんだわ

海外バラマキの時と災害時に

f:id:mokusimoku1616:20230713124834j:image

って話らしい

コロナ倒産したり、こども食堂増えてる

ガソリン代高い、電気代高い、疲弊してる。領収書毎日整理してる。生活苦しいなかで税金を横取りされて、まともに

マイナカードを使えないなんて変でしょ?