空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

脱炭素

脱炭素

 

歯医者に予約しようと電話すると昼休みだったり。タイミングが悪い事ばかりで

気を取り直して、昨日WBSで歩いてポイントを貯めてお店で使える、アプリがあったので調べてみようと思ってたり、

車に乗らないでちょっとそこまでみたいなで、やっぱり歩くと健康になるねー

とは言え無理すると熱中症になっちゃうからクビに保冷剤入りのタオルだったり、クールタオルや水分を持って、さらに日陰を選んで歩くとか工夫も大事だし過信するなかれ、それでお店でお買い物なんて、なんてファンタジーみたいで素敵❗️

まぁこんな感じ