空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

りゅうちぇる

りゅうちぇる

 

亡くなった、『え?』って凄くビックリ

した。心が強い人だと思ってたけれど

今はアレコレ言うべきではないと思うからご冥福をお祈りします。

女性ホルモンが鬱を呼ぶみたいのがあるって言うけれど生理が無くなっても生きているからねっ50代半ばにアタシはすでに無いからスッキリしているけれど

わずかに残っている男性ホルモンで身体の中でなんとかなってるらしい。

から一概にはなんとも言えないらしい

生まれた時から徐々にって言う人と

男の人が女性ホルモンて言うのとは違うから不安定な心って言うのもわからないが、死を選ぶのは間違えてる

どうか人生をそんな虚しい終わらせ方で片付けるのはやめて欲しい

そんな怖い事しないで欲しい

生きていたら生きているから丸儲け

生きたくても生きられない人だっている

死ぬ勇気あれば人の為に何か出来る事だってあるんだよ。独りよがりはやめて

生まれてきて感謝の気持ちを忘れないで

欲しい。自分の命は自分だけのものではないんだよ。ずぅーとそのまた祖先まで続くんだよ。

アタシは輪廻が7回はあるって思っていてだから昔の記憶は無くなっていて、人間になるのか何に生まれてくるのかはわからないけれど自分で死を選んだ人には

命の大切さをわからせるような場面の人生がまた待っているんだって、蚊になって人間にパチンと潰されたりだよ〜

それが理解出来るようになるまで何度も何度も、繰り返しだって思ってるだから死んでも地獄なんだって思ってる

輪廻転生を信じてるからでも無宗教