空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

政治に絶望ー(モーニング・ショー)

政治に絶望ー(モーニング・ショー)

真面目なんだな玉川さんわ アタシも本当に孫や娘や息子に生きやすい未来を渡してあげたいと素直に思っているが 今の政治に期待出来ない 自民党は駄目だっ 根本的な解決に向かっていない 環境問題や子育て支援問題 やっている感だけ出すだけで 解決にはならない対策ばかり これでは良くなるワケがない

どこがマシかで選挙に行く この日本と言う国の中で 政治勢力に出てきて欲しいですねっ 本当にそう 少子化ー肝 増税封印 少子化の根本的原因は結婚が出来ないー本当に効果があるのか?お金じゃない話ー生存論とか  少子化 増税封印も財源に医療保険負担増 現役世代の負担増ー逆を行ってる 置き去りにして異次元て言ったら駄目 20.30年先の話、韓国はやってるだか少子化は止まらない税金だけ掛けたって駄目

年間3兆円 まだまだ考えなきゃならないので小さくまとめるんですか?と言う話 何処から引っ張ってきても増税には変わりないのではないのか? 防衛費に税金を使ってしまった世論が許さないだろうと言う事