空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

しっかりと丁寧に

しっかりと丁寧に

って聞き飽きた、対策を聞きたいのにっ『総理の頭にはモヤが掛かっているのじゃないのか?総理大臣たる人には日本の通貨は高くしたいと言って貰いたい。』有志の会、福島伸渧(漢字違う)氵ない感じ 為替の水準については控えますが円安についてはメリットを活かすにはってーやっぱり コイツ貧乏神。岸田の事。いや疫病神か。 景気が回復しているんですよっその時の景気の気が影響しているんですよっマイナス面も考えないで積み上げたんですか? 答え『円安について危機感を持たなくてはならない』閣議決定している所にビックリポンです。増税して穴埋めする 考え。答え『現状に経済あっての財政』『両立させるのが政府の役割であるのが政治の役割』税収も見ながら、いずれにしても増税って話だと誰でも理解出来る。エネルギー価格 愚策に於いて前例がない。補助を入れたとしても どうにもならない。自由にならない大赤字。今回の電気負担策って政策の失敗の、負担ではないのか? 『来年の春以降の対策の考え方であります』 電気代は値上げするから負担するだけなんです。 2.4兆、世界一面倒臭い規制基準、天然ガスの輸入をヤメラれる。徹底した省エネの話 総理はスキャンダルを抱えて 岐路にある。まぁ本当の話だよねっ『見謝る事なく』岸田。いやいや『アクセルとブレーキを踏んでる』 国民に緊急に届く物が少な過ぎます。総理の顔、軽い瞬きそれにはそんな事はないと言う表情、駄目だっコイツ全然わかってない。消費税の増税で賃金が下がる。現在の暮らし向き。国民の2人に1人はゆとりが無くなった。れいわ新撰組 櫛淵万里 減税についてー 『賃金が上がらなかった理由 ウクライナ情勢前からー 社会保証費も消費税減税はない』はっきり言わない岸田はここだけは、はっきり言ってる?もうこうなるとやたら頑固なまでに否定するにはおかしいぐらいに何かあると勘ぐりたくなる。消費税減税を、口にしたのはれいわだけだった。皆んなグルだっれいわと共産以外はー

https://tweetsoku.com/2022/11/15/%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%80%8c%e9%98%b2%e8%a1%9b%e8%b2%bb2%e5%80%8d%e3%81%aa%e3%82%8915%ef%bc%85%e7%a8%8b%e5%ba%a6%e3%81%ae%e5%a2%97%e7%a8%8e%e3%81%8c%e5%bf%85%e8%a6%81%e3%80%82%e5%9b%bd%e6%b0%91/