空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お中元のカタログ

お中元のカタログ

フリマサイトからとネットから畑の栄養剤(コウモリのフン)などを購入したのが次々に届いたりしている 来るのか?来ないのかヤキモキするのが嫌で、コンビニ受け取りにするクマを見習えば良かったと軽く後悔しながら外出しなくてはならず、雨だからか相当に遅くなったようで帰宅したらおきっぱが膨らんでいた お中元のカタログは早くない?今年は何処にも送る予定が無い交通事故の件も丸2年いや3年掛かりで決着したし終わって スッキリした。本当に軽くなったような気持ちがある アタシ的に何もしてないが 難題を知らない内に乗り越えたのだっあぁ良かったと改めて思う 保険会社のCMなど見ていると本音はまた別の所にあるが 言葉にしたり、文字にするのは躊躇ってしまうがコロナで疲弊しているのは間違いがないのは数字で出ているみたいで出し渋りなど絶対にあってはならないと本当にそう思う 格付けA A Aとか+とかそのようなものを参考にして欲しいと思う 株を購入する際は自分が事故に遭遇してキチンと支払って貰えているかで判断して貰いたい。でないと保険の意味が違ってくる。五体満足だったからラッキーだったけれど本気で大変だった 本当に指示器とか出して運転してよ3回以上は出してねっ このところ免許返上したほうが良いんじゃないか?って位信じられない運転してる人よく見かけるから