空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何から守る

何から守る

日本政府は安倍元総理の時に持続しない、いち律給付10万ボッチリ、コロナに疲弊しても消費税を減税する事もなく 助けてないのに、結局の所、 コロナ破産でまた弱みを握られて、銀行からお金を借りたら、無担保では貸さない。何から守ると言うのか?嘘付きで、酷いまた竹中平蔵に搾取されてしまう構図ではないか?しかも、防衛とは言うが どこからが防衛だと言うのか? これで中国だの北朝鮮だの攻められて来たら、原発もあるし、インフラでも攻められたら、もう救いようもない惨事しか思いあたらない。お前達は結局の所、戦争になっても自分達は高みの見物だっ、自分達の利権や 上級国民が大事で国民を守ろうとなんかしてない。増税するなら自民党を支持した者だけ増税すれば良いだろう、オリンピックも国葬自民党も全て、拒否して来たのだから 関係ない、勝手に防衛でもなんでもするのだろうけど巻き込まれたくない。岸田目なんかどうでも良いよ。辻元なんてコリアンと繋がっていたじゃないか?本当の名前はキムだったのか?、893か政治家かっつー話じゃない?売国奴ばっかりなのは本当じゃない?国会議員ごとデスノートに森保ノートに刻んで欲しいゎ コロナで国民が入院出来ない中で、押し退けて入院するのが政治家だろ?実際にコロナ禍で飲み歩き、真っ先にコロナになったではないか? 何でも自己責任を追求する癖に勝手だっ政府のお金の使い方がおかしい、税収は増えている。10%になった時の福祉にもって、ちっとも福祉にも反映されてない。年金も関係ない。 嘘ばっかり、しかも国債だかドル買いで利益出ている1兆円も含み利益もあるのに、説明なくまた?説明もなくまた 突然?増税って乱暴な話しかない