空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

近いから遊びに行くのは

近いから遊びに行くのは

 

仕方ないとは思うのだけれど、だから

韓に。また政治利用されていて、日本の原発炉からトリチウムが垂れ流されていてって嘘情報流されているみたい

だから韓流とか文化や芸術に興味持つのは良いのだけれど、も、教育で日本人は酷い人種だって政治で違う情報を擦り込まれちゃっているから恨んでる人種が少なからず存在するって事を頭の隅に入れてないと本当に何されるかわからない

アタシ達の事悪く言うけれども案外、それ以上の極悪な事、惨殺だったり、強姦だったりやってる人種だから。若い人は

SNSで調べたり出来るし、今は違うと思っているだろうけれど、恨む事で経済が成り立って来た場合もある 競争力で

何クソ〜って言う力も利用されて来たって話なのよー。知っている人に取ったらまたかって話なんだけれどねっ。日本人に好意的ではなくてお金に好意的な人種だから日本人なんて平和ボケしているから大変な事になっちゃうよぅ

このブログでも掲載しているけれど、

中だからねっ日本よりも濃いトリチウム流しているの。

日本が悪者になる事で士気が上がるワケよーその何クソの日本に負けてたまるか

の気持ちを利用されて来たからやたら絡みたいワケ奴らわ〜

そんな国と親しくなりたい?無理して親しくなる必要なんかないし、嫌われてるのよーアタシ達はニセの情報を流されても調べる事が出来るでしょ?あちらの国はもう洗脳されているワケ。