空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Twitter

Twitter

フォローしてフォローの人にお礼から、なんだかアジア系の人から、ドンドン来るのよーダイレクトメッセージが。『来月の予定を教えてもらえますか?』とか。アタシそう言うの苦手で。始めは日本大使館とか言ってたのに、結局は 米軍基地で働いている人みたいでハッキリ言うほうだから怒らせてしまうのも怖い感じで。自分の写真送って来たり、アタシも普段から言葉遣いもなってないし、出来たらスゥーとフェイドアウトしたかったのよっ。友達が要らないってワケではないのよっ だけれど旦那以外の人に親切にすると旦那が嫌がるのが心配だし、アタシはあんまり乗り気ではないのよっ元々。旦那の同級生のFacebookとかも面倒な感じで、今は見てないのよっ。で、だからフォローを辞めて連絡できないようにしたのよっ仕方ないわよっあんまり積極的に来られるの苦手。嘘つかれるのも嫌だし。おんきせがましい言い方で日本を守っているとかって言われても。中々難しいのよっだったら日本の法律を守るべきだし。どこまで守ってくれるのか謎よっ。だから、おんきせがましいのよっソイツ。目もお隣の国っぽい目だし。いいわよっ人種差別って言われても。どーも韓国人は苦手。アメリカで生まれたとか言ってるけれど…嘘つきだから🤥統一教会の話もあるし その系統かもしれないじゃない結構色々根深いものあるから〜ねっ。悪い人じゃないとは思うのだけれどブロックしか無いなぁ。LINEまで教えるつもりも無いし。あり得ない 無理