空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

1タレントさんがツイッターの

1タレントさんがツイッター

まとめを口にしただけで騒ぐ だけの事なのか?も、東京五輪のアレコレの前から北京五輪の人権問題はかなり問題視されていました。 但し、日本ではお忘れかもしれませんが、無理くりの東京五輪強行だったから、自分に火の粉が降り注がれていた筈なのですよ。しかも借金は孫の世代まで続くワケで。2024に年金や介護や診療報酬が変わる境目が来るので。 先の先を見通さないと、今の 人口が1番膨らんでいる退職した方が後期高齢者になるワケだから…現金ばら撒きもへんな18歳未満とか、ケチ臭い枠付けているようじゃどうにも ならない。その裏では血税がサブサブ領収書も要らない経費で政治家に使われているのだからねっキッシーじゃだめ なのよ。韓国に10億もばら撒いたのをお忘れじゃぁないですよねっ。海外にどれだけ協力金配ったの?あちこちにいい顔している人は要らない 日本人と認定されている人に限り、給付金は払われると信じたいし、そうであって欲しいですよねっ。無条件で20歳から国民年金を払うワケだからねっ海外の留学生にまでいい顔するのはやめてもらいたいわねっ。キッシーは国益優先と言ったのだけれど、ならなおさら中国寄りはマズかった。中国共産党は土地を広げていく作戦しか手立てがなくなっている国策だから、日本人だけでなく世界の目からも 日本の意識を疑われてしまうほうが怖い。今戦争になっても武器も持たない日本はどうにもならない。自国だけの国に寄り添っても何も得策はないと早く舵を切るべきだと思う。中国は昔の士農工商で抑えつけられていて農民の不満が溜まっているから日本の歴史を振り返って考える必要があるのかも知れないなぁ確かに中小企業(大企業も商社とか)中から受注もあるのかも知れないけれども、 そう言う安ければ何でもいい思考から人件費を削って中国に稼ぐ力を付けてしまったのがマスク不足だった筈で、やっぱり内需拡大でなんとかしないとならないのじゃないかなぁ キッシー政権でも生活や暮らしを守っているとは思わないなぁ。人権問題でブレたらダメだよねっ人として命に向き合ってない、、国会だって早めに切り上げてお正月休みもタップリ取って充分すぎる給料を貰ってワケだものねぇ 政治家さんわぁコロナで困窮している人のお財布の中身なんて見ようとなんてしてないのよ。税収は過去最高なのよ 出し渋りは勘弁して欲しいわークーポンなしで国民全員に 一律給付すべきでしょ。