空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

汚染水

汚染水

 

トリチウム以外のモノが沢山含まれている、海に流さずに空気にする方法はだから出来ない。中国も13基の汚染水を海水に放出、韓国は韓国に漁民に支払えと

f:id:mokusimoku1616:20230824113443j:image

そもそも海流は韓国に行かない

岸田目は福島の漁民とは話すらしないで

また勝手に放出を決定した。汚いやり口が好きみたい。やましい心があるから逃げているのが理解出来る

責任を取る→検討する。やっぱり言葉遊びだった。

f:id:mokusimoku1616:20230824114258j:image

またもお墨付き

f:id:mokusimoku1616:20230824114421j:image

汚染水を撒き散らした海流予想

f:id:mokusimoku1616:20230824120115j:image

ヒー岸田目は全国漁業連とお茶しただけ

そもそもは東電は東京の電力の為に福島を利用し、結果的にこの地域の人に多大な損害を与えた事も忘れている

卑怯者はやり口が汚い