空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

汚染水問題

【政府ーコロナが落ち着いてから】 トリリチウム、フランスAL PLの84%の基準よりもはるかに上

比較されたくない政府

溢れている汚染水問題 どっちに転んでも五輪は無理 東京五輪には嘘しかない 被災地から予算も奪いながら…韓国は日本よりはるかに多い汚染水を垂れ流しているが…対策費用22兆円だか甘い概算で天文学的な予算になる 辞めたほうがいいよ。いっつもゴテゴテになって、後から悪事がバレて行くじゃない? もう、みっともないよ 嘘とデタラメの管政権にうんざり 制御不能、もうデンジャーの信号が点滅していますけど? 夏の海水浴はやめたほうが良いよ。コレさぁ福島がどうこうって話じゃないのよ。海流に乗って移動するからねっ 線量高く近寄れない。ブロックヒビ割れ 124万トン垂れ流し 阿部政権の嘘 地震大国なのは誰でもわかっていますよねっ今でも自宅に帰れない人いますよねっ五輪誘致とか、行き着く先を考えると闇しかない呪われている