空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オリンピックやパラの

オリンピックやパラの 開会式やブルーインパルスは 見ない。でもたまたまオリンピックの開会式はチラリと見た。MISIAが歌ったり、真野ミキさんはカッコ良かったと思いますが、出演者がどうとかではなく主催者や政府の息がかかった企業の応援をしているようで、素直には見る事が出来ない!そんな心境でしたねっ。現在は疑問があれば 正確さはどうであれネットで調べれば真相に迫れたりする事が出来ますから、お金を掛けるばかりのオリンピックに 全世界の人が賛同するかと言ったら違うと思いますねっ 結局は融通が効かない、政治や狭い世界の中で行われている独特の日本のスタイルが暴かれてしまった五輪になった と言うことですよ。また中国がウィグル問題の人権侵害だの個人の権利だの上に五輪を開催するのか?色々な意味での課題を残したオリンピックだった筈です ahh早くオリパラ終わらないかなぁ。関係ないからアタシわぁ コロナは凄く良く出来てて、 本当に心して取りかからないと風邪みたいに収束しないと思っていていわばコレって コロナテロみたいな感じで人が人口的に作ったとしたら、とんでもない兵器ではないかと思うワケ まだそんな疑惑が絶対にないってわけではないでしょう? アタシはそんな気がしてならないのだけれどねっ