空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ステイ=ホーム

ステイ=ホーム 我が家では3日に1回位にダンボール2つ分の買い物をして、冷蔵庫にあるモノで料理したりして3食を食事している。 今日はクマ旦那がオムライスを作ってくれるらしい。台所はL型で1人位しか立てない おかずもあれば助かるので しゅうまいの冷凍をレンチンする時に気がついた。QRコード 業スーのレシピが載っているそうだっ 長い自粛生活で料理が楽しくなって来る日があったり、楽器に目覚めたり自分に向きあったり、タップリ自分時間があって飽きる程また我々はシェフでもないので通常の料理では飽きたりする日もあったりする事もあるけれどーさすがに業スーの経営者は違う。変化を求める 海鮮春雨が美味しそうだなぁ 味付けは冷やし中華っぽいみたい。で、このブログを書いている途中で『出来上がったよ』って枝豆がはいっていて しっかりした味付けながら、 卵がふんわりで、しゅうまい用にからしがあったから、 からしと業スーのBBQソースとケチャップでソースを作ったらなんかソーセージに合うお味になって、めちゃくちゃ美味しくなっちゃってオムライスが一段とまた味変して良かったです♪ 明日は明日の風が吹くじゃなくて、近場の自然に触れようかと思ってお出掛けします