空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

飲食店ーいつもの焼肉店は

たまには焼肉屋さんへ行く気になったまでは良いけれど〜 凄い混んでいて2時間待ちで 近隣の同チェーンも発券の時に解るんだけど、やはり待ち人数は変わらず。やはりお安く美味しいから仕方ないと納得して待つが、電車にも普段から乗ってないのに、かなりの密で。しかも若者の中には マスクをずらして大声で… あたしはTVに夢中になっていて気がつかなかったけれども 旦那がいち早く気がつき、 彼らがいない場所で、『殴ってやりたかった』と珍しく強気の発言をした。私達は辞めたのだっ 無理無理無理ー なんで混むのかと思ったら祝日前の日だった。業スーの冷凍肉を解凍して思う存分プルコギや豚味付け肉を堪能したよーちょっと味付けが甘いから工夫して、料理酒や野菜を沢山入れて、大人のお味で。