空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

川添氐の就任に反対します

なんでまた国民に相談もなく 森会長が独断で決めてしまうのか理解できない。 また駒。頭をすげ替えただけの金太郎飴でしかない。 爺様〜爺様しかない こんな馬鹿らしい茶番劇はない さて川添三郎氏の茶飲み友達のお涙話は横に置いて置いても、何がなんでもオリンピック開催のスペアタイアな人 韓国が嫌いとかなんてどうだっていいのですけれど、この 決定までの古い体制から変えないとならないでしょ?で、この方、凄くおしゃべりらしいじゃない?二の舞だし。 辞任した人が選ぶのは変よ 自宅に呼んで…もおかしい。 元々の組織が森会長ありきでできた組織だから誰の首に代わっても体質は変わらないって事ねっ 反対の数がTwitterで7万越すのは尋常な数の動きではなくて、自民党が動いて辞退するように促した一連の動きがあった まー理事会を開いた所で、自身の息のかかったYESしか言えない沢山の人が参加しても結果は同じ。ƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ😥