空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジタバタしてみる

ジタバタしてみる

駐車場の空きスペースの場所にこちらを伺っている白のハイエースが朝7時前からいたんだよねー。防犯の電気を消して、ゴミ出しをすると、その車は移動したのだけれど、 3種類くらいのセキリュティと防犯カメラを急いで取り付けようと思う。ありとあらゆるジタバタしてみようと思う 何で盗まれるようなもん作るワケ?マクレガーみたいに電流流してピリピリにさせたり、何かやってやんないと気がすまない感じよ。セキリュティって何でも高いのよ。 5万とか40万とか?ちょっと変わった方法が良いかもねっ 電気系統に強くないとねっダメ元で相談してみようかなぁ

これだけ揃っていても、いざ 出掛けるとなると、収納だったり、やはり冬の衣類など、 嵩張るので、如何にして荷物を減らして、車中泊をするかが大事になるので、今迄、本当にホームセンターなんて行っても楽しくなんて無かったのだけれど、プラダンって? とか1つ1つの道具や接着剤にも興味深々になって、楽しい 楽しいけれど、大きなホームセンターは相当に疲れてしまう、業スーや100均一などや 薬局など、アレもコレもの時間とお金が足りな〜い。