空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

冷凍生クリームが切れると

また業スーに掛け混む 3度目の生クリームになる。フレッシュ苺やばななやなんにでも合うから不思議でならない。あんこにも凄〜く相性が良いけれど失敗もある かしわ餅は餅が微妙で、にちゃにちゃする。ちょっと許せない感じのたま〜に、安いからと言っても失敗は失敗。 今日は冷凍ごま団子を購入してみた。さぁどんな感じだろうか?生クリームは自分で泡立てると結構な作業になる。しかも中々角が立たない。がこの冷凍は割と持ちが良いばかりか手軽に使えるから大変に便利。苺サンドにしたり、沢山、贅沢に使えて、そんなに甘くないからいい 但し あの先がスッ飛ぶので あまりぎゅーっと押し出すとブッチャーとなる