空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

付加価値税=税金

竹中平蔵管政権はズブズブ 税金を上げ税金に巣食う寄生中 日本人が派遣ばかりになった原因が竹中平蔵にある。パソナと維新も韓国とは友達には なれない 仕事をさせ、お金を払わない国とは断絶しかない 民は飢え死に だから東京オリンピックは中止しかない 真のボスは背後にいる このボスに比べたら、二階や管や森は小者 管を倒して、新しい政権になっても、最後のボスに手をつけないと15%になる危険がある。 税金の名目が1番金取りやすいからねーっ日本にいる以上避けられない問題だよ