空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

偏差値28

偏差値28

日本の副総理はよく漢字を読み間違える。今までに恥ずかしい語録は上げたらキリがない位にある。云々を『うんぬん』とは言わずに『デンデン』と言ってみたり、何度でも言うが日本の副総理である。しかも知らないウチに国民が防衛を望んでいてしかもご都合良く税金が良いと言っているとかなりの勘違いを偏差値が低いからか?かなり間違えている。もうこの方が や2階の老害が何ほざいても何も驚きもない。腐り果てている。新鮮さも無ければ何もない。また小泉進次郎はかなりの天然である事はアタシでさえもよく知っている。もう 仕切り直しで政治家は廃止制度でもしたらいいのじゃないのか?コイツら全員にマクドナルドでバイトしてトイレ掃除をさせてみたい。竹中平蔵も忘れないでよ。韓国みたいに政治家を売国奴の罪や汚職で捕まえて留置してしまうしかないなぁさぁアタシはメルカリが売れたからやってしまわないとならないなぁちょっと面倒だけど売れた事には感謝しているので急ごう