空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

時間の問題

時間の問題

岸田政権が時間の問題 総理になりたかった岸田さんだが、やはり無理矢理の国葬 や年金、健康保険料、健康保険証廃止、増税 コロナ対策の無為無策に国民ならず自民党の重鎮にも匙を投げられる 事態となっているそう

一方貧困になっているのは、 国民で、今迄なら働かない層であったのだが、電力、エネルギーが高騰し、働く人の日々の生活をも圧迫し、コロナ疲弊や景気悪化で、どうにもならなかったり、倒産や貧困に喘ぐ人々が増えると予測されている。

まぁそうでしょうよ。岸田政権は国民の為に働いているとはおせいじにも言えない。 減税を避けてきているが、多分相当な対策をしなければ、 冬を越せない世帯が出てくるみたい 自民党の見ている方向がかなりズレているせいで。それに気がつかない、政治音痴の岸田総理は旧統一協会ともども去って欲しいとアタシは心の底から願う。 これ以上財源を税金から盗むのであれば政治家を半分にするなり、議員の給料を無くすなり、国会で寝ている議員は バケツ持って廊下に立たせて クビにでもしないと、アタシは絶対に納得出来ないけれどねっ