空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

敵でも弱っている時は

敵でも弱っている時は

お互い様なんだ

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA101ES0Q3A210C2000000/

副鼻腔炎手術は病名まで公表すべきだったのかが謎、しかも全身麻酔で最短でも4日〜7日は休むようなのが通常であるみたいなのに、総理は1日でって話みたい、自分の事を大事に考えないトップは国民の事など考えられない、 病気の時位は、ゆっくりお休み出来ないものだろうか? 代理と言っても自民党にまともそうな議員も見当たらない どこを向いても頭に壺が付いているようなのばっかりで ゆっくりおやすみしている間に閣議決定された案件や、生活が苦しい中での国防についてじっくり話合われたら良いのではないのか? 紙ばっかり読み上げているから眠気が起こって来る 誰もが眠気と闘うのではなく 国民の生活を守る為に頭を使ってもらいたいだけなのに 金儲けばかり気になるみたいで中抜きばかりしようとしているではないか 間違いでもなんでもなく今や 岸田総理はいや自民党は国民の敵でしか無いとアタシは思っている ちょっとわからないのは蓄膿症ならアタシも小学校の時に手術したけれど、全身麻酔では無かったわねっ全身麻酔である必要ってあるのかしら? そう言えば岸田総理の声が鼻詰まりっぽい感じが更に酷い感じにはなっているわねっ かなり酷い事言ってる人もいて、そーだっそーだとも確かに思ったけれども、流石に全身麻酔が失敗してまでは首相殺しになりかねないだろうし ねぇ?まぁ手術失敗を願う位に悪政だと言う事よっ年金にしたって、ドンピシャな年齢だし、もう払わなくていい年齢なのに、貰う額は少なくなるわ、防衛費には取られるゎ 早速来たわよ年金の年払いの請求が…30万以上キツイ