空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マイナカード-①

マイナカード-①

自分に甘い岸田総理だけれど、終焉が近いので敢えて息子を近くに置いたと言う説がアタシは濃厚ではないかと睨んでいる。 全く国民に信頼されていないからポイントを2万ポイント付与した所で半数行くか行かないかとイマイチ人気がない。そんなハシタ金を貰っても魂は売らない。アタシはまんまと売ったけれども…で、すでに全部使ってしまった。前回の旅行で。それよりも 情報漏洩が恐いと言う人は多いのかもしれないが、何度も言うけれど、原資は税金で、 しかも始めの内は任意だった筈なのに、健康保健証や運転免許までも一体化する案がまた国会で話も無いまま、またも国葬の流れと同じく閣議決定され、SNS辺りでは、手続きに天下り先と政府のキックバックだの悪い噂まぁ噂じゃなくて、これも、本当の話みたいで。流れに流れてとんでもない事になってしまっている様子みたい 経済も円安が止まらないし、 円安との付き合いも大事だけれど、政府が腐敗していると どうしたらいいもんなのか?と心が痛くなる。結局は取れる所から取ろうと管理したいと思っているのは本当みたいねっデマ太郎とか言ったって 自民党なんて、なんとも思ってないみたい。