空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

本気で怒られた

本気で怒られた

2.3ヶ月かもっと前の事になるが…ワクチン3回目を打つのに、 3番目の妹が、妹の旦那と共に出掛けるのでさっさと打ってしまいたかった。でアタシは本気で止めた。結果、なんなく妹2人て妹を含む妹の旦那は何と言う事も無かった。 何と言うこともなくて本気で 喜んでいるが、まぁそう言うことを言うもんじゃないと本気で怒っていた。まぁそんな LINEの様子だった。アタシとしては、アタシを囲む家族に何かあったら困ると思って、 本気でこちらも主張したが… なんと言っても未承認で免疫力低下の帯状疱疹だったり、痺れは、実際に歩けなくなった中学生だったり、実際に腕が痺れた我が家のクマはどうなんだと言う事だよっ 政府は打つだけ打たせて後は知らん顔を決めているのはどう考えても納得できない で更に5回目だのほざいているガンになったりリスクを考えた方が良いよっ それこそ同調圧力で自身の身体が変になってしまってもこの国では全部自己責任にされてしまうのだからねっ で、現在、Twitter民は何て言っているのかと言うと、『やっぱり間違って無かった』と言っているのですよっ 英国のデータや自身の周りの人の様子を知り、だんだんに本当の事が見えて来るにつれ 何か本当かなんて時間が経過して解る事もあるんだって事なんだよっやっぱりアタシには家族が大事なんだよなぁ しかしまぁこの日本政府はアタシ達国民をどこに向かわせようとしているのだろうか?