空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

好きな香りに包まれる

好きな香りに包まれる

予約もなく、フラッと、生活の木を訪れて、体験の予約をして、そのままジャスミンネロリのボディオイルとシアバターのクリームを作って、昨日の夜にザブザブと使用してます。 気分が良いですねっ。汗が出る部分から血液に浸透して行くのが実感出来るようです かなり幸福度高まります。 まぁ混ぜ混ぜするだけなのですが。だから店頭で簡単に出来るのですねっ。高級オイル入りレシピは有難いです で、持続して作りたいので、シアバターとフローラルウォーターを追加して、ウキウキして帰宅しました。ワクチンを接種した後にちょっと駅ビルに寄って、癒されました。アタシはあまりオレンジスィートが好きではないので抜きました。ネロリとは相性が良いみたいですが、ホーリーフを代わりに入れてもらえました。