空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

五輪バンザイの人に問いたい

五輪バンザイの人に問いたい

お忘れでしょうか?五輪の陰で亡くなった人の命を… だから日本が良くなるわけがない 今更ながら、あなた方は自分さえ生きていればどうでも良い人であり、お願いだから、 賛成派だけで負債をなんとかして欲しい。ずぅーと反対してました。マスコミは報告だけでした。今反対側の責任を問うのなら賛成派の責任を追及するほうが真っ当ですよ。 都合が悪くなると隠す。パソナにお金が流れて行ったのをお忘れではないですよねっ? 仕組みに納得がいってないです。税金をザブザブ使われてる危機感がない五輪バンザイの人は気づかない