空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あたりまえのようだけれど

あたりまえのようだけれど 感染者でも発症してない軽症の人が自覚なく出歩き、広めているので誰が広めているかがわからない。わからないので怖いって事ですよねっ 色でもついてて見た目わかるなら楽だけれどわからない とすると発症して陽性者の把握はしておかないとならない が発症したら、発熱したりして生活費は稼ぐ事が出来ない これは私達の責任ではないですよねっ水際対策もユルユル 強行五輪のツケです。政府の言う通り自粛していたのですから…ブログを調べて頂いたらわかりますけれど4年は続けてますねっ。このチンタラしたつぶやきのようなブログわっずぅっとオリンピック反対と言って来ました。これって人災ですよ 1年半はオリンピックについて 考えてずぅっとブログに綴ってましたけれど芯の部分はアタシの中で変化は無いですねっ1日1個でも何か医学がわからないアタシでも出来る事があれば人の役に立てる事があるならば〜なんて事も考えたりしますねっ。じゃないと回り回って自分の身に返ってくる実際には身内が感染者になる前は他人事ではないですが少し報道が大袈裟みたいな感覚もありました。ですが徐々に足元まで来た感じです。交流とか肌に触れるなど以前のような3年前位の日本に戻るのは無理なのでしょうか? また仲間や身内でBBQしたり 今、命がおびやかされている心配があるのですから… 楽しい事どころではないですけれど思い出すのは楽しかった事ばかり…