空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

身内(コロナ陽性)は今日の感染者

の中に入っています。5385人プラス+身内で5386人通勤は以前は電車通勤はしてましたが、今は車通勤でした。思いあたるフシがないですが、あるとしたらお盆休みに行った旅館の大浴場かも知れません。食事は部屋食だったみたいだし。と言う事だそうです。味覚がないみたい です。熱が上がったり下がったり…という事です。一緒に行った我が息子(長男)まだ何も症状がありません。発症まで2週間と言う認識でしたが クマ旦那がネットで検索すると5日から6日となっていたそうです。ドンピシャだったのです。伊豆のヴィラ?なんだったか?