空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

例えばコロナ禍でなくても

例えばコロナ禍でなくても 自分が働いていて上司が変わったりする事があって、なんだかウマが合わないとかバイト先でシフトが変えられてしまったりとかそれこそ家賃代や食費に直接影響が出る話は 労働局に行くことをお勧めします。アタシは割と多分バイト先でも生意気でしたので よく対立してシフトなど外されるとすぐに役所の相談センターなどに無料で相談して 泣き寝入りはしませんでした。法律の先生に問題を相談して中には企業に罰金など ありますし、ガッツリ権利を勝ち取れますから3回はありましたねっ。搾取されてましたけれど、雇い主はお金はないわけでもなんでもないですし社員では無かったですので 結果的に解雇されましたが それはそれで後悔はないですし納得するまでやり抜きましたねっそんな事があっても腐らない事が大事です。今のアタシを作る素の強さはそこからです。嘘はナシ、平等、格差、搾取をぶっ壊していかないとォ〜