空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

3年前夏のようにはならない

3年前の夏のようにはならない。Googleが過去の夏の思い出の写真をまとめて見せてくれる。過去のようにはならない。コロナでワクチンも不足していて、ワクチン頼みの政府も目論みが外れて、2回ワクチン打っても感染する人もいて、ワクチンが全てではないと言う事、打てば重症にはなりにくいらしいが、打って 亡くなった人も野球選手で27歳の人もいる(スミマセン野球に詳しくなくて…)死んだ魚みたいな目の管さんは広島では肝心の核を持たない部分を飛ばして更に読みまちがえる失態ぶりで、バッハさんからは何かの賞をもらったそうだっ緑の狸も一緒に。2人にはこれから国民の命を犠牲にした代償を払っつてもらわなければならないとアタシは思う。 前みたいに戻らないのだから 同じような事をしていたら駄目って事だから、飲食なんかは完全に非接触型の飲食店とかねっ。ロボットとかチケットとかタッチパネルとか更に で、完全な個室とかねっ