空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

子連れの2歳位の子が

子連れの2歳位の子が車の助手席に座るアタシに手を振ってくれたからお返しに手を振ったら『いいの?あの車の持ち主なんだよ?』『え?』そう真ん中にお殿様止めのレンジローバーだっ。いや親が武装してようが、あの子の笑顔しか目に入らなかった。『気がついているかと思ってた』クマの様な旦那が言った。 『そうだったんだ』だからってはみ出したりしているワケでもないのだが、大きすぎる車と基本、何考えているかわからない横浜No.の車や足立やBMはアタシは毛嫌いしている。この場合はしようがないよ。母親がお辞儀したり、今度は父親までが…ううん。可愛いのは子供だけなのよん