空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誤認逮捕

誤認逮捕

 

f:id:mokusimoku1616:20240426142133p:image

 

4日間も拘留 見てないのに逮捕

f:id:mokusimoku1616:20240426142646p:image

“平和堂"って言う店らしい

平和堂 彦根銀座店 平和堂はスーパーでチェーン展開している  見てもいないのに

なぜ?

店内で、手作りのいなり寿司を渡したらしい

知人から貰ったみたい

被害もないのに警察を呼ぶ?

そもそもだけれど、ビニール有料になって万引き犯も増加したり、事はよっぽど万引きは誤認逮捕があるから慎重に対処して欲しい

コレアタシだったら逆告訴だなぁ

4日間は5万じゃ割り切れる問題ではない

逮捕なんて恥ずかしいし、社会的に抹殺された

感じあるじゃ無い?すみませんじゃぁすまされない

スーパーとかにカフェとかある場所あって、

購入した食品を食べたり、お茶したりできる

スーパーなんかあったりするし、そこで待ち合わせとかもアリだよね?『これ手作りいなり寿司』とかって渡したりもあったりしても変じゃないし、普通にあるかも

何が悪いのかわからない アタシだったら可愛い柄の紙ナプキン花柄パックで飾るかもしれないけれど男の人から渡されたならそれはしないだろうしなぁ

いい加減なスーパーには行きたくない

お客さん🟰万引き犯に見えるようなスーパーなんて行きたくないし、嫌だなぁ

82時間も拘束されたー13日の話