空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

頭が硬すぎるー自衛隊

頭が硬すぎるー自衛隊

二択の米・パン、両方取ろうとした自衛隊員が停職→「厳しすぎ」の声 広報「処分は適正」その理由

激務なんだし、お腹いっぱい食べさせてあげなよ。いつの時代だよ。コレさぁ『そうでしたか私が悪かったです』って素直に認めるには意地悪だよねっなんでも罰を与えればいいって頭が硬すぎる もうちょっと自己を認めないと時代に置いていかれる

だからその癖いじめなど根暗な話題ばかりになっているじゃない?その規律なのか? いじめなのか?はっきりさせる教育をしていかないと自衛隊に入隊する人が少なくなるねっ いつの時代のけじめだよ 大反対。返したんでしょ? じゃぁいいじゃない。意地悪だよ。話して解決すれば済む話じゃないの?歪んだ世界すぎる。常識の範囲内で規則を決定するべきなんじゃないの?おかしいでしょ?広報がそれではどうにもならない。 人対人でしょ?納得出来ないねっ 政治の世界もそうだけれど、 せめて70歳位で引退してもらわないと、いつまでも柔らかな頭でいるのは難しいのよっ。年齢に限った話ではないけれども。世の中は変化しているのだから変わって当たり前。教官の教育からやり直しだねっ 『食い物の恨みは恐ろしいんだぞっああ恐ロシア』人を救うなら本当の意味で身内から救えっ