空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自民党の憲法改正

自民党憲法改正

そもそも、コロナの酷い時に自宅待機させて、疲弊してた 国民に自助努力しかしてこなかったくせに、岸田目は野心剥き出しで、9条を変えようとしている 変えたらどうなるのか?

徴兵制度

資産没収

言論の自由はナシ

大変な事態になるらしい

こっそりとやる気配が…

ここは絶対に反対しないと、とんでもない事になるよ

コロナ予算11兆円は不明のまま説明責任すらナシ

テレビみてたら、ハワイだってカップラーメン1個¥300 まぁ島だから高いよねって 英なんて1食¥3.000位よ。1人、友人から聞いた話 日本は30年間給料上がってないのだから貧乏のままーまず 生活を立て直さないとならないのに、持続化給付もしない 物価は高い、トリガー無視、 日本人やめるわーってくらい 酷い。岸田目は総理になって 何した?海外に日本のお金をばら撒いただけだよー 岸田ショックを忘れてはならない、ウーバーが、時給30ドルに争ってるって話に日本はまだ色々な意味で平和ボケしていて大丈夫?稼ぐ力も何もお金が無くてはどうにもならないのよね。TV観ているだけでは、一切、憲法改正の話なんてやっていない。"モーニングショー

ショー" ☆SNS誹謗中傷 侮辱罪厳罰化へ 注意点としては 名誉毀損罪ー政治の議論ができ**なくなれば自由がなくなる 正当な批判が出来なくなる可能性もある。意見が対立するのはあってこそ

社会のコミニケーションが出来ない人が意見を言って、注目を集めてしまう** あいたたたぁ