空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

㊗️管首相が辞任の意向

管首相が辞任の意向 昨日の段階で急転直下であわてふためいた形となった。9月末までは人事は変わらず

㊗️おめでとう🎉 ya日本にとってこれほどめでたい事は無い!!良き日になりました。やはりやっと人の意見に耳を傾けてもらえました。強行五輪でコロナ爆発の 責任も取らずに国民の税金を勝手に使い、しかも国民に自助努力しかさせず、誰にも支持されてません。やはり選挙には敏感だか人の命や安全安心は嘘八百だった事がまるわかりでしかありません。万歳🙌〜麻生も、竹中も、二階も 要らないから全員連れて行っちゃってねぇ〜 人事刷新で求心力高め〜 党内から冷ややかの声、岸田さんなら人事は刷新、このまま突入してもうまくはいかないのではないのか?(その通り)です。岸田前政調会長〜 この方はねぇ〜韓国に10億やっちゃった人でしょ?なんかねぇアタシは駄目だと思うよぉ頭で考えて答えを出さなきゃなんでも真に受け止めるだけじゃ世界に向けて発信力が弱いよねぇ〜どお?そう言うんじゃなくて自民は腐っているんだから地に落とさなきゃならないのは絶対だと思うよ 自宅療養で亡くなったコロナ陽性の方の意思を継がなくてはならない言うならば我々の 役目は自民全てを落とす事だっ